たまには1人でのんびりと。 平成29年6月15日という日

今日もいつものように朝の準備をして子供を小学校へ送り出す。

就職支援センターはお休みなのでソファで二度寝。

いつの間にかかなり寝てしまったらしい。
妻に起こされる。

そして2人でカフェに行きブランチ♪
のーんびりブランチして…
さてどうしよう?
木曜日は2人でデートな日が多いが、今日はお互いに1人の時間にすることになった。

のんびりとお散歩して、ちょっと1人で遊んだりした。
たまには1人の時間も必要なのかな。

子供が帰ってくる頃に帰宅。
妻はお布団で横になっていた。
洗濯も晩ごはんの下ごしらえもしてある。

暫くして子供が帰ってきて、妻も起きてきた。

ボクは少し疲れたので、お布団に横になる。

ボクが寝ている間に妻は子供を公園に連れて行ったらしい。

子供が妻の言うことを聞かないので、妻は凹んで帰ってきた。

暫くの間凹んでいたが、妻は晩御飯の準備とかを始めた。

そしてまたボクは眠ってしまったらしい。
晩ごはんだよの声で起こされる。

晩ごはんを食べて、お風呂に入った。
お風呂で妻の心の調子がちょっと悪くなった。
子供は1人でお布団に入り、素直に寝たようだ。

妻のちょっと調子が悪い…
アイスクリームを買ってきて一緒に食べる。
妻の調子がちょっと良くなった♪

今、妻はマインドフルネス中。


たまには1人でのんびりと過ごすのもいいのかな。

明日、子供は遠足で、そして妻の誕生日だ。
色々と大変そうだなぁ…w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ひつじのポポ

ボクのお友達が作ったLINEスタンプです♪

プロフィール

せとゆき。

Author:せとゆき。
気がつけばいつの間にやら適応障害になってしまった40代おっさん。
妻は十年来の適応障害・パニック障害・自律神経失調症。
6歳の息子を持つパパでもあります♪

tumbler → seto-yuki75
Twitter → seto_yuki75

ポチっとして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ



ランキング

広告